05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まだ幼き頃の「こはるん&ひよりん」ですが・・・

2016.08.05 22:47|回想

本日も御訪問ありがとうございます♡

ここんとこ事情があって、時間いっぱいいっぱい
ブログの更新も二日間できていなかったのですが
今日は仕事を早めに終えることができたので、島祭りの踊りをチラッと見に行ってきました。

メイン通りは、ヤギーズの大好きなケヤキの並木

odori160805-1

落ち葉が舞い散る季節には、ヤギを連れて散歩したくなるのですが
未だかつて実現はしておりません。。。

相変わらず早朝から鳴いて起こしてくれる ひよりん
みんな元気にしていますが
今日もヤギ達の写真を撮る間がなかったので

Google「ヤギのひより」と検索してみると
いっぱい出てきました〜〜〜笑

こんな写真も撮っていたなぁと懐かしくなって見てみると

hiyori131018-1

ぷっくりホッペのひよりちゃんのお顔

2013年の記事 クリックしてね〜

この頃から、すでに
こはるんの独占欲はヒートアップしていたようです

それでも、基本的には仲良しの二人です

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

徳島県に面してる淡路島だからか、
動きが少し阿波踊りっぽい感じがしますね。
今でもヤギちゃんたちは可愛いと思ってましたが
幼い頃はもっとふんわりで可愛くて、
今はだいぶ逞しくなりましたね。

やってみた

私も「ヤギのボッコ」で画像検索したら一番がカモだった。v-521
たまに昔の画像を見ると面白いよね!

ぐっさん。さま

こちらへもコメントありがとう〜〜

> 徳島県に面してる淡路島だからか、
> 動きが少し阿波踊りっぽい感じがしますね。

阿波踊りですよ〜笑
最近は、おまあや、よさこい、ダンス
8ビートの熱い太鼓の連もあり賑やかです。
本場・徳島から参加の連は違いますね〜さすがって感じでした!
昨日の写真の地元葵連は徳島の阿波踊りにも毎年参加しているみたいです。

> 今でもヤギちゃんたちは可愛いと思ってましたが
> 幼い頃はもっとふんわりで可愛くて、
> 今はだいぶ逞しくなりましたね。

そうなんですよね〜
幼い頃のヤギたちを振り返って見てるとせ成長ぶりがわかります。
ほんと、逞しくなりました〜

あっちゃんさま

コメントありがと〜

アクセスしてくれてる人の検索語句で「ヤギのチャチャ」ってのがあったので
他の二人もやってみたの。
なかなか楽しいよね〜
ヤギブログのおかげで
どんだけ写真撮ってきたんだって自分でもビックリするくらいの枚数になっています(笑)

> 私も「ヤギのボッコ」で画像検索したら一番がカモだった。

私も検索して楽しませてもらいました〜
ほんと一番がカモだったね!
「窓際のボッコちゃん」も面白かった〜
こんなことしてたら、寝る時間なくなるわ〜
今夜こそ早く寝ようと思ってたのに。。。苦笑

非公開コメント